カテゴリー
ランニング

私のランニングのお供

こんばんは。シルバーウィークも終わりに差し掛かり、明日から平日ですね。

早速1回目に何を書こうかと思いますが、
まずは最近趣味で始めたランニングのお供たちを紹介します。
一応ランニングの目的は、単純に体力低下の予防です。笑

さて皆さんはどのような装備でランニングに行かれますか?
私はつらいことが苦手なので、とにかく『ランニング中に快適に!!』をモットーにランニングの装備を選んでます!

ランニングしたいけどできない、なんて人はぜひ参考にしてみてください。といいつつまだ1か月くらいしか継続できてませんが。笑

=以下、私の装備です。==================
■シューズ
ナイキ フレックス エクスペリエンス ラン 8

■使用アプリ
Nike Run Club です。
走った距離は記録に残せるとモチベーション保てます!

■記録
applewatch3
上記で携帯は家に置いたままランニングしに行ってます!
かなり快適なのでおすすめですよ!

■BGM
airpodsとapplewatchをBluetoothで連携。
ロードオブメジャー+ ジュリアマイケルズの”Uh Huh”(3時のヒロインのアッハーンのやつ)
=========================

ぜひ、快適なランニングツールがあれば教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です