カテゴリー
総括

はじめました

はじめまして。いずも砂丘と申します。
コロナ禍ですっかりやることがなくなった、若手社会人が始めるブログです。

何か、自分の人生について、書いて残せるものがあればいいなと思い、始めました。(紙だと続かなくて。笑)

ぼやーっと色々書きたいことがありますが、淡々と描いていければと思います。

まず私のプロフィールを簡単に記載します。

◆経歴:小中高までずっと公立⇒国立大理系院卒⇒大手企業の生産部門に勤務←now!


◆趣味:野球(高校まで)、ランニング(ダイエット)、音楽(ロードオブメジャー)

ブログで書きたいと思っているところは、私の経験した、①野球の経験、②受験・就活、③工場勤務に加え、これから挑戦する④資産形成、⑤資格取得や研修、⑥ブログ執筆の事などです。

本ブログは特に、受験・就活にぶつかる人やその親御さん、社会人になって資産形成等興味あるけど動き出せない方に向けて書きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です